サイトポリシー

当ホームページは、ユニネットセブフィリピン(以下「当社」とします)が管理・運営しています。

当ホームページに含まれる「コンテンツ」を閲覧・使用・ダウンロードされた場合には、以下のサイトポリシーに 同意いただいたものとさせていただきます。

※ここでいう「コンテンツ」とは、当ホームページに掲載されている内容物(文章、コピー、ロゴ、商標、商号、デ ザイン、写真、イラスト、図表、動画、静止画、音声、ソフトウェア、コンピュータプログラム、データベース、デー タなどすべて)をいいます。

 

 

著作権について

 

a 当ホームページに掲載されている「コンテンツ」に関する一切の権利は、特に記載のない限り当社に帰属 し、著作権法その他の法令で保護されています。いかなる目的であれ当社に無断での複製、転送、改変、 修正、追加など一切の行為を禁止します。

 

b 当ホームページの「コンテンツ」のご利用には、原則として当社の許諾が必要となり、著作権侵害などの 行為には、法的措置を講じることがあります。なお、著作権法に定める「私的使用のための複製」および 「引用」など、著作権法の定めに従って利用される場合は、当社の許諾は不要です。

 

 

禁止事項について

 

当社の文書による事前の承諾により、または、私的利用その他法律によって明示的に認められる範囲で当サ イトに掲載された情報を使用する場合であっても次の行為を禁止します。

a. 第三者または当社の財産もしくはプライバシー等を侵害する行為。または侵害する恐れのある行為。

b. 第三者または当社に不利益もしくは損害を与える行為。またはその恐れのある行為。

c. 第三者または当社の名誉もしくは使用を毀損する行為。

d. その他、法律、法令又は条例に違反する行為。またはその恐れのある行為。

e. その他、当社が不適切と判断する行為。

f. 他人の電子メールアドレスを登録する等、虚偽の申告、届出を行なう行為。

g. 公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為。

 

 

禁止事項について

 

a 当サイトに掲載する「情報」及び「内容」について当社は細心の注意を払っております。

しかしながら、当社がその正確性、完全性、有効性、安全性、あるいはご利用の目的に沿ったものである かについては、一切保証するものではありません。

 

b 当サイトのサーバ・ネットワーク機器・回線等の故障、停止、停電、天災、保守作業、その他の理由により サービスの中断、遅延等が発生することがあります。

 

c 上記各項の結果により利用者がいかなる損害を被った場合においても、当社は一切の責任を負いません。

 

 

サイトポリシー

セキュリティポリシー

© 2022 Copyright uni-net cebu Philippines   ALL Rights Reserved