事業紹介

ユニネット留学とは、コミュニケーションのプロフェッショナルであるテレネットと人材のプロフェッショナルである麻生グループが従来の留学ビジネスから脱却した新しい語学インターンになります。従来の留学は、「期待したほど効果がなかった」「現地でのケアがなかった」「留学から帰ってきてもビジネスにはうまく使えなかった」などの声をききます。

ユニネットではそういったすべての悩みをなくしただけではなく、英語を習うだけの留学から、今後の人生に活かすための語学留学とインターンと人材派遣やあっせんがひとつになった一人一人のための留学プログラムをご提供しております。

セブ島語学留学

セブ島の英語力は世界トップレベル!

世界で一番活気のあるコールセンタービジネスは、フィリピンといっても過言ではありません。その理由として、「英語が堪能な人材が豊富」という理由が挙げられます。

 

ビジネス英語指数の結果は世界で第1位を3年連続で獲得しているほどです!最高の英語を話すフィリピン人から直接英語を習うことはとても綺麗な英語が話せるようになる近道です!!是非語学留学に行くならセブ島へ行きましょう!

 

ユニネットではその中でも高い品質を維持している自社学校と南フィリピン大学付属学校でカリキュラムを組んでいます。

 

日本人経営の大学付属語学学校のみをご紹介!

みなさまは語学の勉強をしに大学へ行き、学内に設置してある語学学校へ通うことになります。

ちなみに、施設は全て自由に使えます(内容によっては有料・要許可)し送迎バスが用意されています。

 

また、サークルや部活等に関しては、事前に申し込みをしていただき確認が取れれば、現地の大学生と同じように活動をすることができます。

他の語学学校では現地の大学生と関わる機会はめったにありませんが、ユニネットの留学では様々な人たちと関わることができ、より英語の習得にも人脈つくりにも有意義な環境であるといえます!

 

しかも!フィリピンにある語学学校は韓国人経営が非常に多い中、この語学学校は安心の日本人経営です!現在も、より日本人が過ごしやすい環境へ学校や寮の設備を改善させています。

 

低価格かつマンツーマンの贅沢レッスンが可能!

フィリピン(セブ島)は物価が安く「日本の3分の1~2分の1」くらいの感覚です。

タクシーの初乗りは100円程度、500mlのミネラルウォーターは約30~40円程度です。

 

また、他国の語学レッスンはグループレッスンや大人数でのレッスンが一般的ですが、セブ島留学ではマンツーマンレッスンも多く選択いただけます!こんな贅沢なプランはセブ島留学でしか叶いません!!

 

海外インターンシップ

フィリピンは全世界のBPOが集まっている

いま世界中のコールセンターやBPOが多く新設しているフィリピン(セブ島)にて、ビジネスインターンシップを通して、語学だけでなくビジネススキルを身につけることができます。

 

日本語のビジネスはもちろん、英語のレベルに応じたビジネスにも触れあうことができるので、勉強にて習得した英語をビジネス英語として活かすことができます。

 

インターンシップについて

フィリピンで唯一、TESDAから認定されたインターンシップ・プログラムです。

TESDAとは「Technical Education and Skills Development authority (フィリピン労働雇用技術教育技能教育庁)」 の略で、学校の設備、カリキュラムについて厳しい審査要項を通過された学校のみ認定をされます。

TESDA認定校のみが長期留学生向けの特別ビザSSP(Special Study Permit)の発行を許可されています。

 

今回開始するにあたり独自のインターンシッププログラムをTESDAにも認定頂き、フィリピンで初めてTESDAから認定されたインターンシップ・プログラムを開始致します。

 

インターンシップ先でのボランティア活動

インターンシップ先では、社会貢献と社会の模範であるべきとして地域社会のボランティア活動を積極的に行っています。私たちはこういった経験が、スタッフへ様々な感性を豊かにしてクライアント様やエンドユーザー様へ提供するサービス向上になるために続けております。

私たちの社会への貢献的な活動のいくつかの取り組みをあげます。

・孤児院のためのボランティア活動と支援

・自然災害された地域への救助活動と植林

・地元企業とビジネスリーダーとの支援と協力

 

一緒に地域貢献、ボランティア活動を経験できます。

海外人材派遣 あっせん

英語+インターン=広がる・選べる未来

海外ではなかなか英語の話せる日本人の募集がままならい実情があります。

セブテレネットでは、インターンを通して英語スキルのあるスタッフの人材派遣や人材あっせんを行っています。

 

法的にクリアしておりますので受け入れの会社様も安心です。

 

フィリピンや各国で英語の話せる日本人スタッフを探されている会社様はぜひご相談ください。

クライアント様のニーズに合ったスタッフをご紹介いたします。

 

サイトポリシー

セキュリティポリシー

© 2022 Copyright uni-net cebu Philippines   ALL Rights Reserved